ハゲ凛々と

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

ハゲの美学

先日ご飯を食べた時の話です。若者が野球帽を被ったまま食べてました。ボクと連れの方は帽子愛好家で、ちゃんと脱いで食べました。本来これは当たり前のテーブルマナーです。おやぢは若い世代のいい手本にならなければいけません。

髪の毛がやや伸びて、帽子を被った際にぺちゃんこになりだすと脱ぎたくなくなります。また伸びてくると少ないのがよく分かります。だから直ぐに刈ります。クリントイーストウッド監督主演最新作を観ました。御年89歳、髪の毛は淋しい限りです。でもとても男らしく力強く、惚れ惚れしました。こんなジジィになりたい。

オレは戦争に行ったんだ、お前なんか怖くない、若僧め“銃を突き付けられてこんなコトを言います。カッコよ過ぎでした。もうしばらく帽子は被りません、毛も刈りません。ハゲも服も見せてナンボ、さらけ出してこそおしゃれです。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら