おしゃれさんはジャケットを着る

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

本日は臨時休業させていただきます

ジャケットを着ないという人はジャケットを何か勘違いしているのかと思います。礼服なら冠婚葬祭となりますが、ジャケットはただのおしゃれ着の一つでしかありません。されど奥はとても深いですが。

ジャケットに限らず何でもそうですが、たまにしか着ないのでは中々自信が持てません。普段からTシャツでも着る様に軽く羽織る感じで着て下さい。当たり前になれば誰が見ても立派なジェントルマンかつダンディーに見えるでしょう。

まずはネイビーの無地など、一番シンプルなカラーを選んでみて下さい。白いシャツやデニムシャツにサラッと合わせるだけで素敵な着こなしになります。ただしジャケットなら何でもいいというワケではありません。餅しか売っていない餅屋で、こだわりのあるプロフェッショナルなコーディネーターのいる店でお買い求め下さい。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら