crea concept/DENIM CARDIGAN/47,300→39,600

クレアコンセプト/デニムカーディガン

素材 コットン100%
サイズ 36/身幅55cm/着丈50cm/肩幅65cm/袖丈肩~38cm
カラー インディゴブルー
税込価格 47,300→39,600
デザイン/ポイント 春から秋まで着回しの利く、体感肉厚1.5mmほどのシャツ感覚で軽く着られるデニムカーディガンです。シンプルながら個性的なデザインは年齢を問わずお楽しみいただけます。裾を上にして見た時に、ジーンズのデザインになっている、イタリアの遊び心あるブランドの様で、クレアコンセプトはフランスブランドです。
着こなし/その他 春から夏にかけての着こなしはインナーをTシャツにしたり、お好みでタンクトップ、ややアダルトなイメージでキャミソールなどと合わせていただけます。

夏から秋にかけてのインナーはロンTeeや、ハイゲージの薄いニットで合わせてもいいと思います。ボトムはスキニータイプでもワイドタイプでもどちらでもOKです。

とにかく着回しが利くことと、このデニムカーディガンがあればシンプルでおしゃれな着こなしが簡単に作れます。

品番 OB-2-187

サイズ/カラー



この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら