冬スタイルを彩るモノ

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

16-12-29-3

ストールを巻く理由はなんでしょうか?

①暖かいから
②アクセとして

アクセサリーとしてストールを選ぶ時、色をコーディネートを気にかけていることになります。暖かさだけならウール素材で色は何でもいいでしょう。

上記画像の着こなしでストールが無い場合を想像してみて下さい。巻いている時に比べるとかなり野暮ったい着こなしになります。野暮でもおかしくはありません。映える様に見せようとするのかしないのか、それがコーディネートです。

16-12-29

16-12-29-2

ラルフローレン チェックストール 9,504
この商品をオンラインで購入する
※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

一見普通のコートですが夜、ライトに照らされるとメタルファイバーがキラキラと光る不思議なおもしろいコートがこちらです。

b2224e

b2224i

Banana Republic/Washed Metal Fiber Coat/Beige/29,700

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら