オールセインツのオープンカーディガン。カジュアルでもフォーマルでも。

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシースタイリスト小柴晃です。

blog_format

今日のコーディネートはオープンカーディガン。カジュアルでもフォーマルでも合います。僕はオーバーオールに合わせてみました。

このオープンカーディガンのポイントはショールカラー。ショールカラーは色の名前ではなく襟のカラーで、昔は「ヘチマ襟」なんて言われ方をしていましたね。

オープンカーディガンは主にレディースが多いのですがフロントボタンが無い為に大きささえ合えば着られます。このカーディガンも基本的にはレディースです。

オープンカーディガンのよいところは

・ボタンを留めずに軽く羽織れること
・インナーが見せられるということ

特に後者は着こなしにおいて通常カーディガンとは明らかに違う楽しみ方ができます。

dsc_1747

dsc_1749

オールセインツ オープンカーディガン 22,680
この商品をオンラインで購入する
※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら