2017-18AWトレンドを斬る

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシースタイリスト小柴晃です。

アビスブルー/エバーグリーンからミクスチャー

2017AWのテーマはコレになります。特にインディゴブルーは大注目で受け入れられ易い色でもありますので、個性が問われるところです。

あなたはどんなインディゴブルースタイルを作りますか?ホワイトやネイビーとグラデーションして、または相性の良いブラウン系で落ち着いた配色狙いか…。どれも無難によく合い間違いのない組み合わせです。

茶系なら一押しはインディゴ×キャメルです。これはシブさもあり、目に留まる映える組み合わせとなります。

上級者におすすめしたいのは…インディゴ×エバーグリーンです。どちらも深いので気を付けないと潰し合ってしまいますが、デザインやコーディネートでかばーしていきたいところです。

2つのトレンドカラーを配色したコーディネートをまたご紹介したいと思います。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら