キラキラおやぢとショボショボおやぢ②

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

可愛いいと言われたいなら

ディズニーのTシャツを着てるから可愛い、それはちょっと違います。その色を形をデザインをどうやってサラりと合わせているのかが可愛いらしさのポイントになります。

ベージュのパンツがあります。Bくんはネイビーのシャツ、白シャツでシンプルに合わせました。Aくんはピンクのシャツにネイビーのストライプジレを羽織りました。

AくんとBくんの違いは何でしょうか?まず使える色の引き出しの数が違います。色んなモノを組み合わせるパターン数が違います。配色もパターンも多いほど簡単に昨日とは違う着こなしが作れます。逆に少なければ着こなしはワンパターン化してしまいます。

Bくんは考えても中々思う様に可愛らしい(格好いい)着こなしが作れません。Aくんは特に意識せず、何かおもしろい組み合わせを、と思うだけで次々と新しい着こなしが出来上がっていきます。2人の大きな違いは取り入れるか、取り入れないかただそれだけです。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら