STUTTERHEIM/NYLON COAT/37,400

ステュッテルハイム/ナイロンコート

素材 ナイロン100%
サイズ S/身幅57cm/着丈83cm/肩幅48cm/袖丈肩~65cm
M/身幅59cm/着丈85cm/肩幅50cm/袖丈肩~66cm
カラー スモーク
税込価格 37,400
デザイン/ポイント スウェーデン発ステュッテルハイムは今季で10周年を迎えるアウターブランドです。
スウェーデンの漁師が愛用するコートを今風にアレンジしてデザインされています。

通常のタイプはコットン裏地が付いたもので、表地に発色のいい原色から白やベージュといったアースカラーまで展開されている素材と色を楽しめるアウターです。

このスモークカラーは別格でインナーを透かせて楽しむという、インナー次第で違う着こなしに見えるのがポイントです。

ステュッテルハイムはコンバースや色んなブランドとコラボしたり、ミュージシャンからハリウッドスターまで著名人に愛用されています。

着こなし/その他 Tシャツ、ボタンシャツ、ニット、何をインに着て透かせて見せるのかはあなた次第です。ゆったりとしたシルエットになっていますので、一枚地の春ブレザーをインに合わせた着こなしも個性的でおすすめです。

このコートを羽織ることで何気ない着こなしが一味も二味もスパイスの効いたスタイリングに変わります

品番 OB-2-183

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら