RRL/OVERALL/49,500

ダブルアールエル/オーバーオール

素材 コットン100%
サイズ XS/ウエスト84cm/最大幅32cm/裾幅22cm/股下66cm/丈125cm
カラー ブラック
税込価格 49,500
デザイン/ポイント ブラックカラーの渋さとポップなイメージの両方持ち合わせたオーバーオールです。
XSサイズは着丈、股下が短めで170cmくらいまでの男性、女性共におすすめです。
細部にまでこだわり抜いたRRLオーバーオールをお楽しみ下さい。
着こなし/その他 ハズしアイテムとしてオーバーオールはとても重宝するアイテムです。シャツを1枚羽織るにしても開け放して外に出す、シャツインする、これだけでも違って見える2通りの着こなしが楽しめます。

秋冬になればレザージャケットやコートに合わせ、寒さに応じてフロントは開けたり閉めたり、閉めた場合は脱いで初めて分かる、インナーはオーバーオールだったということが脱いでも見せれるいいハズしになります。

品番 RR-3-034

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら