CAMPLIN/RAIN WOOL CHECK PEACOAT/104,500

カンプリン/レインウールチェックピーコート

素材 ウール70%
ポリエステル30%
インナー裏地:ポリエステル100%
インナー中綿:ポリエステル100%
サイズ 48/身幅56cm/着丈78cm/肩幅46cm/袖丈肩~66cm
50/身幅58cm/着丈79cm/肩幅48cm/袖丈肩~67cm
カラー ネイビーチェック
税込価格 104,500
デザイン/ポイント ピーコートと言えばカンプリンと言っても過言ではない、美しいシルエットで保温性に優れたコートです。レインウール仕様により急な雨でも安心、撥水性の高いボディが雨をはじきます。

ボディは肉厚なメルトンウール+インナーはキルティング仕様でとても暖かく、
ポケットに手を入れれば起毛素材によるハンドウォーマー仕様で手までポカポカです。

トレードマークでもある左胸のロープは、ハンドニットやジャケットなど、
厚手でボタンが締めにくい時に使うおしゃれなロープボタン仕様です。

camplin/カンプリン
1850年イギリスで創業
英国海軍下士官へのコートの企画、制作を任されたのがカンプリン家でした。
後にカンプリン一族は英国海軍の厳しい基準をクリア―して
高品質なピーコートメーカーへと発展していきます。

ボタンホール裏にとりつけられたネイビー/グリーン素材は、英国海軍への優秀な納入業者にのみに贈られるメダルのリボンとして採用されています。

元々はイギリスで創業されましたが、イタリアメーカーに商標が買われ現在はイタリアブランドとなっています。

※インナーカラーは2種類ありサイズ48はネイビー、50はレッドです。

着こなし/その他 シルエットがとてもキレイなカンプリンピーコートは、大き過ぎずにジャストサイズでスタイリッシュに着こなしたいコートです。

画像の様にニット&シャツをインに合わせる着こなしから、ジャケットの上からトレードマークのローブボタンを掛けて見せる着こなしまで楽しんでいただけます。

シンプルな着こなしの場合、OB-2-179の無地バージョンより、若干の見映えの良さがあります。明るい色のボトムスと合わせれば、深いネイビーチェックがより引き立ちます。

このピーコートがあれば正統派大人カジュアルから、ラフな遊び心のあるカジュアルスタイルまで、暖かさを保ちながら思いのまま着こなしをお楽しみいただけます。

品番 OB-2-180

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら
※2019年10月以前に掲載された商品は消費税が8%表記のままのものがございます。その場合は購入時に10%に修正させて頂きますので予めご了承ください。