john varvatos/SILK CASHMERE CARDIGAN/51,700

ジョンバルベイトス/シルクカシミアカーディガン

素材 シルク70%
カシミア30%
サイズ M/身幅53cm/着丈71cm/肩幅45cm/袖丈肩~68cm
カラー ベージュ
税込価格 51,700
デザイン/ポイント シルクとカシミアの極上の肌触りを体感していただけます。
デザインは全面に施された独特の織模様、所々見られる色ムラは高級素材に反してのラフさがあり、ただ高級素材を使っただけではないジョンバルベイトスらしさがあります。
着こなし/その他 春夏秋にはアウターとしてお気に入りTシャツと合わせたスタイルがおすすめです。肌寒い時期には長袖ボタンシャツなどと合わせ、冬は暖かいアウターの薄手インナーとして通年着回しの利くカーディガンです。

このカーディガンがあればシルクカシミアの爽やかな春の着こなしから、インナーシャツにタイを締めてジーンズやスラックスに合わせた抜け感、遊びのあるスタイリングを簡単にお楽しみいただけます。

品番 JV-2-006

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら