samas/HOODED DOWN JACKET/86,400

サマス/フーデッドダウンジャケット

素材 アウトサイド/3層ナイロン100%
インサイド/ポーランド産ホワイトグースダウン90%、フェザー10%
サイズ 46/身幅54cm/着丈63cm/肩幅45cm/袖丈肩~66cm
カラー オレンジ
税込価格 95,040→86,400
デザイン/ポイント 「サマスはイタリア代表スキーチーム”Blue Snowball”のウェアを手掛けていました。」
サマスウェアは着心地、機能性に優れ、斬新なデザインはアウトドアにもおしゃれタウンユースとしても充分に納得のいく服作りが成されています。

3層ナイロンで補強され、インナーはスーツの裏地の様に目を引く遊び心のあるデザインで、この部分はストレッチ性が高く機能性も優れています。

デザイン性ではイタリアのアンティークなゴールド調ジッパーが使われていて、古めかしさと新しさが重なってとても味わい深いデザインとなっています。ただ映えるだけのボディカラーではなく、袖と襟はボーダーリブ仕様にして更に映えるカラーリングに仕上がっています。

着こなし/その他 春のダウンジャケットはお気に入りTeeをインに、フロントオープンで見せる着こなしがおすすめです。
少し肌寒ければ春色のボタンシャツをインに着てもいいでしょう。

秋冬も極寒でもない限りは、薄手ニットなどで合わせたフロントオープンスタイルがおすすめです。

品番 SA-2-002

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら
※2019年10月以前に掲載された商品は消費税が8%表記のままのものがございます。その場合は購入時に10%に修正させて頂きますので予めご了承ください。