SCOTCH&SODA/OIL WASHED Tee/12,960

スコッチ&ソーダ/オイルウォッシュドTシャツ

素材 コットン100%
サイズ S/身幅47cm/着丈70cm/肩幅42cm/袖丈肩~19cm
M/身幅50cm/着丈72cm/肩幅44cm/袖丈肩~19cm
L/身幅52cm/着丈77cm/肩幅45cm/袖丈肩~19cm
カラー ブルーグレー
税込価格 12,960
デザイン/ポイント オイルを染み込ませて洗いをかけた独特の色と質感を持つこだわりTシャツです。18SSスコッチTeeでの1押しアイテムです。

オイル臭さやベタつきはありません。ハードな加工ボディに反してラクダ、メガネ、チェアなどのポップなプリントがこのTシャツをより引き立てています。

ポケット、袖口、裾はあえて裏を表にした仕様でいいアクセントになっています。

着こなし/その他 デザインはポップですが落ち着いたカラーなので、明るい目のボトムスでの組み合わせがおすすめです。

ギラギラとした太陽のイメージの原色、爽やかに白、シンプルにベージュなどで合わせていただければと思います。

どのカラーのボトムで合わせましても、ポップなプリントと質感が”夏を楽しんでいる感”を出してくれます。

品番 S-2-007

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら