NIKE/AIR HUARACHE/18,360

ナイキ/エアハラチ

素材 アッパー/ポリエステル&合成皮革
ソール/ラバー
サイズ 9.5/27.5cm
10/28cm
カラー ダークベージュ
税込価格 18,360
デザイン/ポイント 91年に発売された90年代ハイテクスニーカーの先駆けとも言える名品。
ベロとアッパーが一体化した当時まだ有り得なかった斬新なデザインは復刻された今も尚斬新かつ健在。

一体化されたアッパーとカカトのラバー部できっちりと足を固定されて靴下を履いている様なフィット感がポイント。一体化でベロとカカトが伸びない為、1サイズ(5mm~1cm)大き目がおすすめです。

ハラチとはメキシコの履物”ハラッチ”を元に作られたスニーカーで、ハラッチの靴ひもイメージがベロに使われており、NIKEロゴが使われていないのは珍しい。

着こなし/その他 シンプルな配色で斬新なデザインと履き心地のこのスニーカーには、全体を見せられるショーツスタイルがおすすめです。

遊び心も詰まったこのスニーカーを合わせることで落ち着いた雰囲気と、着こなしを楽しんでいる感が両方出せます。着こなしは何通りも店頭でコーディネートさせていただきます。

シブさと可愛らしさの両方を備えたエアハラチスタイルをお楽しみ下さい。

品番 N-1-012

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら