ALLSAINTS/P COAT/35,100/AS-2-010

オールセインツ/ピーコート

素材 ウール100%
サイズ 40/身幅57cm/着丈80cm/肩幅46cm/袖丈肩~70cm
税込価格 54,000→35,100
デザイン/ポイント 一見ブラックに見えますが表記はインクネイビーとなっている深いネイビーカラーです。

袖口にレザーが使われており遊び心プラス高級感があります。一番のポイントは襟で、とてもしっかりとしていてこのコートのディテールの良さを実感していただけます。

付属ウール生地を使って襟を立てれば、マフラー要らずの防寒着となります。

着こなし/その他 あまり寒くなければインナーはシャツのみ、もしくはセーターのみで、極寒ではシャツとウールセーターを合わせたり、薄手ダウンベストなどを着てもいいと思います。

Vゾーンからデニムジャケットの襟を出す、ウール×デニムでインナーにデニムジャケットを合わせてみるのもいいです。


サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら