rag&bone/COTTON LINEN SHIRTS/21,600

ラグ&ボーン/コットンリネンシャツ

素材 綿55%
麻45%
サイズ S/身幅53cm/着丈73cm/肩幅45cm/袖丈肩~62cm
税込価格 21,600
デザイン/ポイント 綿だけでも麻だけでも出ないミックス素材独特の質感がとても素晴らしいシャツです。質感と合わせてディテールも凝っています。

胸ポケットデザインは代表的なモノで、大抵の胸ポケットは不要なただの飾りでしかありませんが、このデザインならポケットは必要と思わせてくれます。

次に古めかしいメタルボタンが使われている点。白が褪せたカラーのオリジナルボタンがよりこのシャツを引き立てています。

これも重要なポイントで、フロントボタン上のパイピング仕様です。ボタンを開けた着こなしの時にとてもいいアクセントになります。

着こなし/その他 白なので基本的に何にでも合いますが。季節を考えて夏なら爽やかにブルー系のインナーやボトムスで、秋冬にはシックに茶系、モノトーンでの着こなしがおすすめです。

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら