BLACK SAND NYLON COAT/86,900➡69,520

ブラックサンド ナイロンコート

素材 ナイロン/ポリエステル100%
サイズ M/身幅57cm/着丈78cm/肩幅46cm/袖丈肩~67cm
カラー レッド
税込価格 86,900➡69,520
デザイン/ポイント 羽毛を使わないポリエステル100%で軽量かつ機能的なナイロンコートです。
防寒性に優れ、袖口は内側にリブがあり風の侵入を完全に防ぎます。フードのフロントはベルクロ開閉で閉めれば保温性は最大に高まります。所々に見られる型抜きのブランドロゴがボディカラーの赤といい配色バランスで、赤×黒の主張し過ぎず程よいインパクトがいい感じです。
着こなし/その他 定番的にはネイビー他、寒色と合わせれば簡単に映えます。上級者の方はオレンジやイエロー等の暖色で合わせて更に個性を出していただければと思います。
インナーはニットがおすすめで、お好みでニットとシャツを合わせたり、タートルニットやシャツとベストを合わせたりと、いろんなスタイルを楽しんでいただける合わせ易いナイロンコートです。
品番 OB-2-196

サイズ/カラー


※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら