rlr CUPRA W ZIP JACKET/16,500

rlr/キュプラダブルジップジャケット

素材 キュプラ100%
サイズ M/身幅50cm/着丈61cm/肩幅43cm/袖丈肩~62cm
L/身幅53cm/着丈64cm/肩幅45cm/袖丈肩~64cm
カラー ベージュ/ネイビー
税込価格 16,500
デザイン/ポイント thingstingオリジナルrlrキュプラジャケットです。キュプラは主に裏地などに使われる高級感のある素材で、シルクに似た光沢と肌触りがポイントです。お気に入りのインナーを見せながら通気性をキープできるのもダブルジッパーならではの仕様と言えます。

モデルは170cm/60kgでMサイズを着用しています。
着こなし/その他 お気に入りのTシャツをインに春と秋のアウターとして最適なジャケットです。
ベージュコーディの様にワントーンで異素材の組み合わせ(ボトムはコットン)というのも独特なキュプラの光沢、素材感が着こなしを引き立ててくれます。
品番 RE-2-078
サイズ/カラー

※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら