maska/SILK CASHMERE KNIT/29,700

maska/シルク カシミアニット

素材 シルク85%
カシミア15%
サイズ S/身幅44cm/着丈60cm/肩幅36cm/袖丈肩~60cm
カラー オレンジ
ダークサックスブルー
税込価格 29,700
デザイン/ポイント 体感肉厚はTシャツよりやや厚い感じで1.5mmほどです。薄さに反して暖かく、当然ながら肌触りは抜群の良さを感じていただけます。肌の弱い通常ウールが苦手な方にも優しい質感です。

デザインではタートルネック調の長過ぎない、普通でもない首リブ、袖口と裾の長めのリブデザインがポイントです。

着こなし/その他 どちらのカラーも発色がいいのでジーンズに合わせれば簡単に映える着こなしとなります。冬のコートに合わせればVゾーンからチラリと見える絶妙なアクセントとなります。

肉厚が無いので着回し易く、デニムシャツ等のインナーに着るという組み合わせもおすすめスタイルの一つです。
このシルクカシミアニットがあれば、極上の肌触りを楽しみつつ、ダークカラー冬スタイルの差し色として映える冬コーディネートを簡単に作れます。

品番 OB-2-190

サイズ/カラー


※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら