Bel-ami/W COTTON JACKET/48,600

ベラミ/ダブルコットンジャケット

素材 コットン100%
サイズ 44/身幅48cm/着丈73cm/肩幅43cm/袖丈肩~63cm
カラー ロイヤルブルー
税込価格 60,480→48,600
デザイン/ポイント 適度に派手さがあり、デザイン、シルエットに定評のあるイタリア”ベラミ”のコットン100%ダブルジャケットです。

幅広いピークラペルが肩のラインまで掛かったデザインは、男らしさが強調され痩せ型の人でもたくましく見えるジャケットです。

無地ながら表面に味わいのある綿素材でラフに着て少々シワになっても生地の素材上、格好よく見えるカジュアル仕様にも対応します。

胸ポケット裏地はポケットチーフ仕様、袖口本開、サイドベンツ、裏地無し背抜き仕様。MADE IN ITALY

着こなし/その他 画像の様な海の青と空の白の組み合わせは特におすすめです。ボトムスは軽く淡いカラーのブルージーンズでもいいですし、夏を楽しむ着こなしならばショーツに合わせた着こなしも是非試していただきたいジャケットです。

体感肉厚は約1.5mmほどです。タイを締めてもハマりますが、ノータイでラフに着ていただく方がこの生地にはおすすめです。どちらもお試しいただいてお楽しみ下さい。

品番 BE-2-006

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら