RRL/”MURPHY” CANVAS LEATHER TOTE BAG/99,000

ダブルアールエル/マーフィーキャンバスレザートートバッグ

素材 コットン&レザー
サイズ 53(上部幅)42(下部幅)×40(高さ)×23(マチ)×30cm(ハンドル)
カラー ワンカラー
税込価格 121,000→99,000
デザイン/ポイント ダブルアールエルのバッグ作りは、バッグメーカー顔負けのディテール、質感でいつも驚かせられます。このバッグはダブルアールエルの最高傑作の一つと言えます。
マーフィートートと呼ばれる歴代バッグの中でNo.1の質感、デザイン、仕上がりと言えるトートバッグです。
このバッグに使われているイタリアンレザーは他のものとは違い、しっとりとした質感のオイルコートレザーが使われています。

インナーポケットスペースは外側と内側のジッパー部と2箇所、アウター中央にはオリジナル刻印入りのスナップボタンによるスペースがあり、直ぐに出したい財布やスマートフォン用に便利です。

見えない部分の高級感として、底部は総レザー仕様になっています。これだけレザーを使うと自重がありそうですが、表面のキャンバス地が軽量の為、思った以上に軽く感じられます。

表面のインディゴ染めストライプボーダーもレザーと程よい相性の配色で、素晴らしいところは古めかしいオイルドレザーに洗いの掛かったインディゴ染めキャンバス地が上手く溶け込んで一体化しているところです。

着こなし/その他 古めかしさの強いマリンボーダーとして認識も出来る配色なので春夏スタイルによく映え、またレザー部分のしっとりと落ち着いたしたイメージからは秋冬でも充分に使えて1年通してコーディネートを盛り上げてくれるトートバッグです。

ハンドル部は30cmあるので肩掛けスタイルにも対応できて、軽い一泊旅行くらいならこのバッグ一つでも対応できるでしょう。フォーマルなスーツやドレスには不向きですが、レザーの高級感からジャケットにタイを締めて革靴の様なジャケパンスタイルには問題なく使って頂けます。

このバッグは1年中、カジュアル全般から軽いフォーマルスタイルまで、間違いなくかなり強い着こなしのスパイスとなってくれることでしょう。

品番 ※品番を入力

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら
※2019年10月以前に掲載された商品は消費税が8%表記のままのものがございます。その場合は購入時に10%に修正させて頂きますので予めご了承ください。