RRL/DENIM TOTE BAG/39,600

ダブルアールエル/デニムトートバッグ

素材 コットン/ラバーコート/レザー
サイズ 最上部54cm/底40cm/マチ20cm/ハンドル23cm
カラー ワンカラー
税込価格 39,600
デザイン/ポイント このデニムトートバッグは現行モデルではありません。これより前作はリベットやインナーポケットがデニム地で自重が重過ぎました。軽量化され、かつインナーをラバーコーティングすることで型崩れすることがなく、防水性を確保しました。

デニム地はジーンズ同様使い込むほどに色落ちによる味わいが増していきます。長い年月を掛けて四隅に穴が開くくらいになってくると更に深い味わいが出てきます。

着こなし/その他 手で持ってもハンドルを肩に掛けてもお好みスタイルでお使いいただけます。通常このサイズではしっかり量を入れない限り形が崩れてふにゃふにゃした感じになります。

このダブルアールエルデニムトートはインナーコーティングによりデニム地が固定され、何も入れなくてもしっかりと立った状態を保ちます。現在国内で新品として残っているのはもういくつも無いと思われる貴重なデニムトートバッグです。ここ5年ほどの3部作で2番目のこのタイプが、私も愛用しております一押しのデニムトートバッグです。

品番 RR-4-024

※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら