広告の品

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

17-1-2-3

初売りでちょっといいコトがありました。メダリオンメンバーくんが初めてお兄ちゃんを連れて来てくれました。ココはどうしたらいいと思う?コレは何と合わせるといい?お兄ちゃんの前で的確にボクの問い掛けに答えるNくん。お前、昔ならそんなコト言わなかったのに…お兄ちゃんがボソっと言いました。

たとえ1億円払っても1日でセンスは身に付きません。ローマは1日にして…です。正にセンスUPし続けているお客さんを目の当たりにした嬉しい初売りでの出来事でした。

画像左はレディースのロングウールカーディガンです。40%OFFで17,820です。タイト目でシンプルデザインなのでダメージジーンズでもワイドなガウチョパンツ系にもおすすめです。

画像右は希少なベビーアルパカ100%素材、とにかく柔らかくて暖かいです。こちらは基本レディースですが男性も着られるゆったりシルエットです。50%OFFで24,840です。NEW YEAR SALE特別価格は1/9まで。ご来店お待ちしております。