シャバ僧大いに髭を語る

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

自己満足とは言えども

この髭面を見て多過ぎる、長過ぎる、小汚いとか思う人のヒゲは、ヒゲへの思いは、オマケ程度でしかないと言えます。

USでハリウッドスターはじめ一般人でもキレイに揃えている人、もしくは部分的にチョロチョロと生やしている人をほぼ見掛けることはありません。アメリカで一般にカッコいいとされる髭スタイルは、間違いなく長目の無精ひげだったりします。

あなたはBMWに乗っています。車に乗らない人に褒められるより、「その年式のエンジン、ボディカラー、いいですよね~」とBMWに乗る同じ愛好家に言われた方がより嬉しいですよね。キレイな服に汚ならしいヒゲ、髭スタイルも今一度見直してみませんか?

◆◆1コイン1コーディネート作ります◆◆