継続より変化できる人がおしゃれさん

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

殻を大事に守るより壊し続ける

初めて食べる美味しそうなサラダ、万人ウケするイタリアンドレッシングが置いてあります。シェフが言います、こちらのバルサミコ酢を使ったモノを是非お試し下さい。

風邪を引いて1週間経ちました。常備薬では中々治りません。病院はキライですが注射をしてもらい、抗生物質を出してもらったら1日で治りました。

いつも無地のシャツを着ていますね、ストライプチェックのシャツを着てみて下さい。ブルージーンズではなく、ショーツで合わせてみて下さい。きっといつも何も言わない人から褒められますよ、あなたの変化を人はしっかりと見ています。逆に知らない人はあなたを全く見ていません

食べたことのないドレッシング、通院、そして新しい服、全て小さな変化です。変化がライフスタイルを良い方向に案内してくれます。

◆◆1コイン1コーディネート作ります◆◆

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら