2種類の着こなし

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。


ブランドロゴからこんなコトが分かります

ロゴ入りを着たいと思うのはブランドを着たいという表れ。ロゴなしでもいい、この素材、デザインを楽しみたい、と思う人が服を着こなしてる人だと言えます。

ラルフローレンがいい例です。ニットではハイエンドまで行かずとも、そこそこいいモノになればポニー刺繍はありません。勿論私は付いていない方が好きです。

おいしいパンの焼き方まで教えてくれるパン屋さんは中々ありませんが、カッコいい着こなしを教える、共にコーディネートを楽しめるセレクトショップはあります。

ファッション誌を見て下さい。モノを売ろうとしているものにはスタイリングがありません。いいモノもコーディネートが無ければただの単品アイテムです。

ブランドを着てませんか?服を着て下さいね