モノ1万円着こなし30万円
1万円のジーンズに合わせたいと思ったニットがたまたま29万円だった。これが逆だと格好良くないです。着こなしというものはブランドでは作られないという人が達人。
1万円のジーンズに合わせたいと思ったニットがたまたま29万円だった。これが逆だと格好良くないです。着こなしというものはブランドでは作られないという人が達人。
シャツ2枚着てるでアホちゃう 昔々…小僧に毛が生えたくらいの頃、夏と言えばタンクトップにショーツでほぼ裸同然、そこそこ締まった体とタトゥーをチラつかせては喜んでいました。今は全く逆思考。ショーツは穿いているも … Read More
こんな化けるアイテムはない デニムジャケット、ペラペラで冬は着ないという人が多いです。私は裏地付きも持ってはいますが、逆にそちらを冬でも着ません。薄ければインナーとして重ねて襟を立てたりして見せます。 ◆◆“ … Read More
春夏のおすすめアイテムの一つとしてマリンボーダーTeeがあります。見るからに爽やかなこのデザインは夏の空と海の象徴です。これを食べようとしない方は、牡蠣を食べれない私と同じくらいアホかも知れません。 例年より少し肌寒いG … Read More
おっちゃんそれじゃ変われへんわ ブラッドリークーパーは普段着を撮られるのがイヤだそうで自信がないのだとか。あんな男前のハリウッドスターでもセンスは買えないということ。でもスーツなら自信アリだそうです。この意味が分かります … Read More
Leave a Reply