いつまでも着られるのは
このjkt、長く着てますがJKT自体格好いいとは思ってないんです。今でも着られるのは当たり前ですが、サイズが合っているからです。今は旬なオーバーサイズコーディも3年以内に誰も居なくなるでしょう。そして着られなくなります。服はサイズ、靴は色です。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
このjkt、長く着てますがJKT自体格好いいとは思ってないんです。今でも着られるのは当たり前ですが、サイズが合っているからです。今は旬なオーバーサイズコーディも3年以内に誰も居なくなるでしょう。そして着られなくなります。服はサイズ、靴は色です。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
男ヤモメにウジが湧く 料理しますか?YouTubeで肉じゃがレシピを観ました。ジャガイモ、玉ねぎ、糸こん、ニンジン、このニンジンは要るんかな~ニンジン、ピーマン嫌いな育ちのいい人多いですよね~。これて明らかに彩(いろどり … Read More
部屋着の延長 サンダルでランボ乗ってる人どう思います? えっ? あんたの価値観どないなってんの?て。じゃっどんカッコつけててもボロい軽乗ってるのは別にスルーですよね? こだわりの車乗ってる人ほど間違いなく見られてます、車 … Read More
目利きの大切さ 昔々…マンハッタン滞在中、ルームメイトに〇〇saleしてたから行って来たら?と教えてあげた。2h後ルームメイトが戻り買ったものを見せてくれた。…え? 95年初渡米の際、ラルフでのモ … Read More
敏感なおっさんと流されないおっさん ジャケットやコートまで一流ブランドがルーズフィットを作っています。スィングスはおすすめするのか…絶対しません。金が有り余ってる人は買えばいいと思います。ただ早くて3年、5年 … Read More
Leave a Reply