秋やちゅうねん
お客さんとこんな話をしました。デニムショーツは格好悪い? だとすればブルージーンズも格好悪いということになります。みんながジーンズは何にでも合って簡単と思ってます。私は全く逆だと思っています。昨日とは違った自分、それをどれだけ見せれてナンボではないでしょうか。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
お客さんとこんな話をしました。デニムショーツは格好悪い? だとすればブルージーンズも格好悪いということになります。みんながジーンズは何にでも合って簡単と思ってます。私は全く逆だと思っています。昨日とは違った自分、それをどれだけ見せれてナンボではないでしょうか。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
オーバーオールをたまに着ます、レディースの。誰も着ていないワケではないですが、ほぼ着られてません。人と違った格好をしたい人=服好きな人=センスUPしていく人だと思います。 ただ例外もあります。いいモノを見極める目はいいモ … Read More
ブランドではない流行でもない 近所の車屋のおっさんが作った車乗ってるねん、という人はいません。じゃっどん服はコレがでけます。カッコよく見えたらokの世界です。じゃあ安いファストファッションでええやん。タイムセールで賞味期 … Read More
部屋着ちゃうで スウェット素材はとても楽です。部屋着やパジャマとして着用している方も多いでしょう。ボクは家に帰ったら直ぐに着替えるようにしています。部屋着と人に見せる服を混同してはいけません。 特にフードの無いいわゆるト … Read More
誰のために着てるん 新しいスタイリングを試した時、そう思う人は多いでしょう。そもそもあなたは一般人、あなたが何をしようが何を着ようが周りの人は興味ありません。見られてはいないちゅうことです。見られてもいないのに人目を気に … Read More
往復50分の徒歩通勤、3日もすると慣れてきました。本日はMA-1の着こなしです。MA-1はフライトジャケットでアメカジスタイルが基本中の基本。 でも普通のブルージーンズや、いかにもアーミーなチノパンスタイルではトレンドス … Read More
Leave a Reply