
今日は何を着よう
毎日そう考えるおしゃれさんもいれば、いつも同じ様な格好をしている人もいます。後者なら量販店でいいと思うんです。レヴェルは1でも10でもいいですが、服好きなら美意識は高く持っていたいものです。今のご時世、真ん中は無い、要らないそうです。特上か並かだそうです。thingsは上にぎり、着熟しは極上です。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆

毎日そう考えるおしゃれさんもいれば、いつも同じ様な格好をしている人もいます。後者なら量販店でいいと思うんです。レヴェルは1でも10でもいいですが、服好きなら美意識は高く持っていたいものです。今のご時世、真ん中は無い、要らないそうです。特上か並かだそうです。thingsは上にぎり、着熟しは極上です。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
何やのそれ? 想像して下さい。髪の毛フサフサのジェイソンステイサム、ガリガリのジャックニコルソン、ヒゲが全くないメルギブソン。髪の毛フサフサのジェイソンは何かワイルドさに欠けて違う気がします。カラダのコンプレックスは自分 … Read More
世界で1本 唯一無二パッチワークP作ります。これはあえて派手にしたサンプルで、実際は端切れ3,4枚の方がクドくないかと思います。持ち込みもOKです!唯一無二穿いてみませんか、着こなしてみませんか? ◆◆“初回 … Read More
もう年なんで…という人は大抵 私はおじぃちゃんです。という格好をしています。本人が納得してそうしているのなら何も問題は無いのですが、若々しくて元気に見えた方がよくないですか? 着こなし次第でそれはいくらでもで … Read More
ホントの意味知ってますか もう言いませんけど。明るい春色が目立ってくると、靴だけ派手にというのもなくなってきます。あえて足元だけダークカラーを選ぶのもおしゃれさんです、足元だけです。それ以外は春色で。私は靴も春夏と秋冬を … Read More
Leave a Reply