
理由はコンビニで充分
ジャケット着るのも靴下を履くのも何ら変わりません。特別な日にしか着ないから特別な着こなし=普段着にはぎこちなく感じられてしまいます。歯磨き毎日しますよね、丁寧にすれば3分以上。タイを締めるのもジャケット羽織るのも3分も掛からないし、毎日着なくても締めなくてもいいですし。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆

ジャケット着るのも靴下を履くのも何ら変わりません。特別な日にしか着ないから特別な着こなし=普段着にはぎこちなく感じられてしまいます。歯磨き毎日しますよね、丁寧にすれば3分以上。タイを締めるのもジャケット羽織るのも3分も掛からないし、毎日着なくても締めなくてもいいですし。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
おっちゃん年齢不詳やな ボクの夏スタイルのテーマとして小僧になるというのがあります。いつもおっさんより、小僧、おっさん、小僧、小僧、おっさん。こっちのが見てる方も自分もより楽しい。 ◆◆“初回お試し無料 … Read More
ハワイじゃ正装 ハワイアンシャツ、A-2と同じくシーズン中多くて2回ほどしか着ません。着る時はめちゃめちゃ楽しみます。アロハシャツは一枚で着ると柄の悪いおっさん、もしくは涼しくなりたいただの人に成りがち、じゃっどんインナ … Read More
大抵服好きで 着熟しをいつも楽しんでる姿を想像できます。大抵のおっさんは派手な色を着てはいけない=似合わないと思っています。好きにさえなれば何色でも似合うというのが私のセオリーです。50になって50~55に見られるのと4 … Read More
おっちゃん何かええやん、そのバッグ じゃっどん、ロゴあれへんからどこのバッグか分かれへんな。たとえばスィングスの主力であるラルフローレン、無地ポケットTeeやシンプルニット等エントリーモデルにはポニー刺繍が入ってることが … Read More
このままでは1ヶ月後に死んでしまいますよ 酒タバコは止めて、毎日必ず薬を飲んで下さい。改善していかないと確実に死んでしまいます。こう言われたなら大抵の人は変われるでしょう。服は何を着ていようが、独りなら誰にも迷惑は掛かり … Read More
Leave a Reply