
back to 91
また一から全部やり直し。そんな一年になるような気がしてます。なんか色々と変えて変わっていかないと続けていかれへんのやろうけど、絶対に変われへんもんがあります。それはいつも格好良さを追いかけているていうコト。モロ流行や売れてるもんとか絶対やれへん、大体そういうのはうんこやから。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆

また一から全部やり直し。そんな一年になるような気がしてます。なんか色々と変えて変わっていかないと続けていかれへんのやろうけど、絶対に変われへんもんがあります。それはいつも格好良さを追いかけているていうコト。モロ流行や売れてるもんとか絶対やれへん、大体そういうのはうんこやから。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
コレに尽きます 着こなしというものは、季節を問わず仕上げのスパイスが利いているかどうか、小物遣いによって決まります。たとえば↑コーディが靴は黒、ストール、帽子、めがねが無ければどうでしょう? え?どこにでもいる普通のおっ … Read More
おっさん最強説? 昔々…タイガースが再結成された時、ジュリー他スーツは今の方がいいと思いました。フォーマルだと一目瞭然、落ち着きが年を重ねた分だけあります。逆にカジュアルだとどうでしょうか? おっさんが若者の … Read More
価値観もどんどん変わっていい 昔々、肌を見せては喜んでいた小僧の頃、Tシャツ2枚着てる人をアホだと思ってました。今では自分もそのアホで、重ねるという魅力にすっかりハマっています。昨日まで食べれなかったモノが急に食べれるよ … Read More
それが今期のトレンド、スポンテニアス。 コットンセーターのインにスタンドカラーのナイロンJKを着ています。通常の逆バージョンです。防寒性と個性を追求したスタイル。気になる方は是非お試下さい。 袖も裾もセーターより出して、 … Read More