
どうでもいい人には
どうでもいい話。あなたはコーヒーを買います。自販機で缶コーヒーを買いますか?コンビニもしくはコーヒーショップで淹れたてのモノを買いますか?↑の様な格好をしていたなら、どっちのコーヒーがいい雰囲気でしょうか?
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆

どうでもいい話。あなたはコーヒーを買います。自販機で缶コーヒーを買いますか?コンビニもしくはコーヒーショップで淹れたてのモノを買いますか?↑の様な格好をしていたなら、どっちのコーヒーがいい雰囲気でしょうか?
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
大抵の人はまだ早いと思っています。ショーツは半袖で合わせるモノだと思っています。 まだ皆が穿いていない今、長袖で合わせるショーツスタイルが期間限定で一番カッコいい映える時です。 天気が悪い肌寒い日には冬場に着ていたやや厚 … Read More
ミクスチャーにも色々とあります。アメカジとヨーロピアン、フォーマルとカジュアル、タイト&ルーズ…今日はフォーマルとカジュアルについてお話します。 読んで字のごとくですが、フォーマルはタイを締めるので … Read More
マインドセット あなたの似合う服や色を他人に決めさせない。失敗しながらも配色、デザイン、組み合わせを増やしていきます。分からないことはあなたの街の信頼できるショップで聞く。試すことと季節感、この2つをいつも考えていれば確 … Read More
じゃっどんどっか違うな ダウンベストはインナーを替えれば全く違って見え、2日連続で着てもいい唯一のアイテムです、私の中で。じゃっどんパーカ色違いとかは芸が無くNG。昨日はニットだったから今日はGジャンの上に着てみよう的な … Read More
選べますか そもそも2つの引き出しがないと選ぶことすらできません。 ①男同士遊びに行きます ②おぜうさんのいるお食事会 2枚の画像、見れば分かりますがトップスは同じです。ボトムが違うだけでこれほどに変わります。 ①はオー … Read More