
どっちやねん
5アイテムからの組み合わせと、10アイテムの組み合わせ、着こなしに余裕が出せるのは、より違ったイメージが出せるのはマックス派の方である。
それはマックス派の意見であり、ミニマム派はそもそもシンプルであればいいワケで、基本的に毎日同じ様に見えても何ら問題ない。ボクはこのミニマムな青年から一つ学んだ。全く人目を気にしないのも一つの美学

5アイテムからの組み合わせと、10アイテムの組み合わせ、着こなしに余裕が出せるのは、より違ったイメージが出せるのはマックス派の方である。
それはマックス派の意見であり、ミニマム派はそもそもシンプルであればいいワケで、基本的に毎日同じ様に見えても何ら問題ない。ボクはこのミニマムな青年から一つ学んだ。全く人目を気にしないのも一つの美学
先日電車で名古屋に行きました。私はコートを着て行きました。風が強く少し寒かったのですが春先のコートはやはり一枚地に限ります。 商談の際には脱ぎますが、百貨店内など暖房の利いた室内でも何とか抜かずともいられます。脱いだり着 … Read More
フォーマルじゃないカジュアルでもない どうすれば緩過ぎずキメ過ぎない着こなしがでけるのか?色々方法はあると思いますが、誰でもでける簡単なところでタイを絞めるという着熟しがあります、女性もイケます(画像参照)。絞める、巻く … Read More
食から始まる着熟し術 トマトがキライな人とサラダを食べました。レタスだけのサラダ美味しそうに見える?どうしたら美味しそうに見えると思う?…???コーンやパプリカのイエロー、ニンジンのオレンジをプラスすれば美味 … Read More
見せるなら… スキニージーンズの女性、レディースカジュアルの基本とも言え、自信がある人も無い人もみんなが穿いてます。一昔前はスカートを穿く女性がもっと多かった気がします。 フレアースカートなら足の形は分かりま … Read More
食わず嫌いは損をする レジェンドがいらっしゃいました。コレあかんのやわ~、ビリビリのダメージジーンズを指差して言います。私にすれば帽子を被るか被らないかくらいでしかありません。そんな私も食ともなれば牡蠣は食べれません。め … Read More