
アホちゃうクソ暑いのに
決めてないちゅうねん、暑いか寒いかなんかで。誰も言うてくれる人がいてないんですね、裸の王様に。夏は思い切り汗かいたらいいですやん。でも清潔にね~

決めてないちゅうねん、暑いか寒いかなんかで。誰も言うてくれる人がいてないんですね、裸の王様に。夏は思い切り汗かいたらいいですやん。でも清潔にね~
普通に着れば ただのセーター?誰かがこのセーターを40万で売ってますが見た目は普通のセーターです。昔々…ある人がゆるいタートルネックのインに白シャツの襟を立てて着ていました。ボクにはそれがとても印象的でした。 … Read More
今日はシンプルにしたから間違いない これで人に見られても大丈夫。その考えが大間違い。これでもかというくらいド派手にしてもほぼほぼ見られてはいません。それでもみんなシンプルイズベストだと言います。そう言えるのは知り尽くした … Read More