RALPH LAUREN/BASEBALL T-SHIRTS/11,880

ラルフローレン/ベースボールTシャツ

素材 コットン100%
サイズ M/身幅50cm/着丈70cm/袖丈腋~56cm
L/身幅55cm/着丈74cm/袖丈腋~56cm
カラー ホワイト×ネイビー
税込価格 11,880
デザイン/ポイント しっかりとしたボディでネイビー、ホワイト、レッドの配色はシンプルかつ飽きの来ない組み合わせです。

軽く色落ちした赤字メッセージもこのTシャツの良さを更に引き出しています。

着こなし/その他 ブルージーンズよりホワイトジーンズがおすすめです。ショーツならシンプンにベージュのチノショーツなどにして、スニーカーをポップな派手目の原色系にしてみるのもいいでしょう。

このベースボールロンTeeはスポーティーな面とアメカジの両方が楽しめて、派手過ぎず地味過ぎない当たり障りのない着こなしが作れます。カジュアルスタイルでのTPOを踏まえた着こなしにも合わせ易いアイテムです。

品番 R-2-315
この商品をオンラインで購入する

※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら