RRL/INDIGO/JACKET/49,680

ダブルアールエル/インディゴジャケット

素材 コットン100%
サイズ M/身幅57cm/着丈72cm/肩幅48cm/袖丈肩~62cm
税込価格 70,200→49,680
デザイン/ポイント ダークなインディゴブルーが秋にふさわしいジャケットです。RRLならではの細部にこだわったディテール、タイト過ぎないシルエットは特定の着こなしに囚われません。

インディゴブルーは2017AWのトレンドカラーでもあります。差を付けるインディゴの着こなしにはこんなジャケットがおすすめです。

着こなし/その他 春先や、まだ残暑が残る初秋には、白や淡いブルーのTシャツ、ボタンシャツと合わせて爽やかなイメージを出してみましょう。

秋が深まってきたらベージュやブラウン、チャコールグレー等のインナーに切り替えて渋みや暖かさを出していきます。

タイを締めてジレを羽織り、ボトムスはブルージーンズの様なややフォーマル調の着こなしもお楽しみいただけるジャケットです。

※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら