BANANA REPUBLIC/INDIAN COTTON STRIPE SHIRTS/10,260

バナナリパブリック/コットンストライプシャツ

素材 コットン100%
サイズ M/身幅55cm/着丈71cm/肩幅47cm/袖丈肩~64.5cm
税込価格 12,960→10,240
デザイン/ポイント Wフェイスのインド綿100%ストライプシャツです。小さ目のワイドカラーはよりカジュアルなイメージがあります。

インナー首周りと両サイドの裾にはデニム地に見立てた赤ミミ仕様となっています。

胸ポケットのストライプラインはきっちり合わせてあり、フロント、袖口共にメタルボタン仕様です。

小さ目の襟ですがとてもしっかりとしていて、色んなスタイルを引き立ててくれることでしょう。

着こなし/その他 インディゴ調ネイビーに白のストライプで通気性がよく、春先から秋はアウターとして、冬もインナーとして一年通して着て頂けます。

秋から冬にかけては明るい暖色や茶系やグレーなど深い色のニットと合わせれば冬らしい着こなしになります。


サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら