Brook&things クリスマスパーティー

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

クリスマスパーティーをしました。今年を振り返って、そして2017年の豊富をお話しました。

2017年はカッコいい人を更にカッコよくすることよりも、普通のコを2ランクアップさせカッコよくすることに力を入れようと思います。

自分がカッコいいと思っていない方、thingstingの服を着ると直ぐにカッコよくなれます…とは言いません。誰も1日ではカッコよくなれません。でも直ぐに服を着るコトが楽しくなります。

楽しくなれば自動的にセンスは向上していきます。ボクがコーディネートすれば何通りものあなたが作れて、将来的には毎日が日曜日全身アクセサリー的な感覚になります、なれます。

あなたのご来店をお待ちしてます。