RRL “ヴィンテージ” スィングススタイル

本日は台風の為17:00閉店致します
三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

ヴィンテージをヴィンテージとして着ない

スーツには革靴、ジーンズには革靴は一般的です。私はスーツは着ませんが、ジャケットにタイを締めてスニーカー、ジーンズに革靴でいたいと思います。

この発想がどんどんエスカレートしていってレディースも普通に着る様になり、男性におすすめする様にもなりました。本来合わさないであろう物をあえて合わせてみると、そこには新しい何かがあります。

その何かを見つけられた時、着こなしは2倍も3倍もおもしろく楽しくなります。どうしてもアメカジ、ヨーロピアンだけにこだわるならレディースを混ぜてみたり、可能であればアメカジ×イタカジ×レディースをお試し頂きたいです。

あなたが嫌いなモノは嫌いで仕方ありませんが、意外とそれを見た10人中10人、いいね、カッコいい、と言ったりしますよ。実はイヤだと思ってるのはあなただけだったりします。

昨日と違う”あなた”作りましょう

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら