臆病なジェントルマンへ

本日は親族通夜の為17:30に閉店致します
三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

服は勇気と自信を与えてくれる魔法のアイテム

私の店では好きな色なら必ず誰でも何色でも似合います、といつも言っています。では誰でもモテる様になるのか、というとそれは直ぐには無理です。ネガティブ志向からポジティブへ、着飾る自分をナルシスト的ではなく普通に好きになれれば、いいコトはたくさん生まれてきます。

インテリアが好き、車が好きな人は何をするでしょうか?インテリアは人に見せたい、車はドライブへ出掛けたいと思うでしょう。好きなコトをしている時は誰でも楽しいし、輝いて見えます。特に趣味がない方は、着飾る楽しみを味わっていただきたいと思います。

誰かに褒められたら誰でも嬉しいものです。もっと自分を好きになるのを着こなしは後押ししてくれます。思い切って昨日とは違った自分になりましょう。自信は後から付いてきます。気が付けば服好きの異性友達、彼氏彼女も出来てます。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら