RRL/DENIM WORK SHIRTS/33,000

ダブルアールエル/デニムワークシャツ

素材 コットン100%
サイズ S/身幅50cm/着丈73cm/肩幅44cm/袖丈肩~64cm
M/身幅54cm/着丈73cm/肩幅46cm/袖丈肩~64cm
カラー ブラックインディゴ
税込価格 33,000
デザイン/ポイント 通常のダブルアールエルシャツのサイズピッチより袖丈、着丈がやや短めで日本人体系に合ったディテールとなっています。フロントから見ると普通のセットインスリーブですが、バック部の曲線を描くステッチは見た目のインパクトと、動き易さの実用性も感じていただけます。

ワークシャツ仕様ならではの頑丈な3本ステッチとメタル猫目ボタン使用したディテールもこのシャツの大きなポイントです。

着こなし/その他 ワーク系シャツでは中々見られない、このシャツは襟の形がとてもキレイなので秋冬にはVニットやカーディガンのインに着てタイを締めて合わせてみるととても映えると思います。

春のスタイリングとしては、白Teeや原色系の派手なインナーTeeで合わせる着こなしがおすすめです。初夏にはショーツと合わせフロント全開というスタイリングもいいですね。

品番 RR-2-096

※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら