stilosophy/CREW NECK KNIT/27,000

スティロソィー/クルーネックニット

素材 コットン61%
ポリエステル39%
サイズ S/オレンジ/身幅48cm/着丈67cm/肩幅37cm/袖丈肩~65cm
M/オレンジ/身幅49cm/着丈68cm/肩幅39cm/袖丈肩~67cm
L/オレンジ/身幅51cm/着丈70cm/肩幅40cm/袖丈肩~68cm

S/ボーダー/身幅48cm/着丈68cm/肩幅35cm/袖丈肩~64cm
M/ボーダー/身幅49cm/着丈68cm/肩幅37cm/袖丈肩~66cm

カラー オレンジ
ボーダー
税込価格 27,000
デザイン/ポイント スティロソフィー/ITALYのニットはパッと見は冬ぽい色なのですが、体感肉厚約1.5mmで手に取ってみますと張りがあるのに薄くてとても特長のある質感です。

※ディテールのポイントとして、肩幅を狭くしてある代わりにアームホールと袖丈に余裕を持たせたシルエットになっています。モデルは肩幅44cmですがSサイズをジャストサイズで着用しています。

無地とボーダーの質感は同じですが、袖口と裾のデザインが異なります。ボーダーはリブ仕様、無地は切り放しのロールタイプです。

無地も近くで見ますと糸が多色使いで、無地であって無地でないカラーとなっています。

着こなし/その他 首回りがやや広くなっています。インナーにシャツを着ますと、通常よりシャツを見せる着こなしとなります。
Tシャツも同様となりますので、こちらは少し注意が必要です。首リブの細いもので見え過ぎない、Tシャツもやや広めのものを選んでください。3cm見えていたら見え過ぎです、2cmくらいまでが理想です。気になる方はインナーにはタンクトップを合わせて下さい。

どちらのカラーもインナーとしてもアウタートップスとしても春を存分に楽しめるアイテムです。

品番 OB-2-174

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら
※2019年10月以前に掲載された商品は消費税が8%表記のままのものがございます。その場合は購入時に10%に修正させて頂きますので予めご了承ください。