rlr “thingsman” オリジナルスウェットシャツ完成しました

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

これは春用の春色スウェットシャツです

【素材】
秋冬スウェットシャツはインナーがポリエステル起毛素材で暖かく作られているのに対し、春用は薄いパイル素材のコットン100%です。色も春色のライトピンクと淡いグレーを使いました。

【仕様】
ピンクボディは色重視で、軽く洗いが掛かって褪せたやわらかいピンクの色合いが特長です。グレーボディはフロントリブに汗止めの付いたヴィンテージ仕様の作りになっています。

【プリントカラー】
ライトピンクには映えるネイビーで、グレーはシンプルなモノトーン配色のホワイトにしました。

【サイズ展開/価格】
ライトピンク S/M/L
グレー S/M/L/XL
共に10,800円

【着こなし】
暖かくなればTシャツの上に着てOKなのですが、一番のおすめはインナーにシャツを着て首元と裾からシャツを見せて配色を楽しむコーディネートです。Tシャツの場合でも首から少しだけ見えるリブの配色を楽しんでいただきたいです。

例えばピンクボディのインナーTeeは白とブルーのマリンボーダー、グレーボディのインナーボタンシャツは濃いめのデニムシャツで合わせるとこだわりのアメカジスタイルの出来上がりです。どちらのカラーも春の着こなしを最大限に楽しませてくれます。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら