あなたの自己主張は何ですか
色、デザイン、ブランド、着こなしそのもの、人それぞれで色々あります。一番いいのは、“楽しんでる感”がちゃんと伝わるコトです。それは一部から始まり、ゆくゆくは全身で表現したいモノ。自己満足だけでは楽しんでるとは言えませんよ。
色、デザイン、ブランド、着こなしそのもの、人それぞれで色々あります。一番いいのは、“楽しんでる感”がちゃんと伝わるコトです。それは一部から始まり、ゆくゆくは全身で表現したいモノ。自己満足だけでは楽しんでるとは言えませんよ。
可愛過ぎず渋過ぎず 袖がレザー仕様のスタジャンはちょうどいいおやぢを作ってくれます。高級感を活かして色んなギャップを持たせた着こなしがおしゃれさん。 ラルフローレン/ウール&レザースタジャン/価格未定 ◆◆1コ … Read More
90年代アメカジ全盛の頃、今の様なハットは店頭に一つもありませんでした。今は全くその逆です。 今回の2日目に私着用のメッシュBBキャップを見つけました。何か忘れかけていたモノが熱く込み上げてきた気がしました。 かと言って … Read More
“とりあえず着てるだけ”の服になってませんか? あるブランドのアウトレット商品と最新商品が違い過ぎる点にとても驚かされます。 例えるなら獲れたての新鮮な魚とそうでない魚の様な、鮮度ではありませんが … Read More
アメリカのアメリカ人のいいところ 映画のワンシーンを今日体験しました。ラッピングしたプレゼントを日本人はその場でビリビリと破りません。たいてい家に帰ってからこっそり丁寧に開けます。これだと生で喜んでもらえた瞬間は分かりま … Read More