4/10~4/18までL.A.仕入れの為休業させていただきます
6/11~6/19 L.A.仕入の為休業致します 着こなしはモノありきではない 昨日は雨、ボクはレザージャケットを着ることにしました。雨の中Tシャツ1枚の人を何人も見ました。梅雨入り=夏=半袖なんでしょうか?どこかのおし … Read More
地味に見えない茶色 AGのブルージーンズは私が持ってる中で一番のお気に入りです。このAGパーカは同様に素晴らしい色を楽しめます。 ダブルアールエルストールは少し古いアイテムで1点モノ、新品はもう手に入りません。 ・AG/ … Read More
L.A.に来てます アメカジブーム再来かと思える様な仕入をしています。アロハシャツを普通に買い物かごに入れましたし、麦わらよりBBキャップの方に目が行ってます。 帽子を被らない人はまだまだ多いですね。髪型が毎日違う人なら … Read More
やや細め、希少なヴィンテージサスペンダー仕様 インディゴ染めによりジーンズの様に色落ちを楽しめます。春から寒くなるまで、寒さに強い方は1年中穿いていただけます。ジーンズには無い「インディゴブルー」で違った着こなし、違った … Read More
定価は$300越えディーゼル最高峰ラインです。さすがは最高峰、素晴らしい配色のストライプです。 Read More