
本年もどうぞよろしくお願い致します。一年の計は何とやら。みんな自分や家族の為に頑張ります。人の為に何かできる人は偉い人です。今年はその偉い人のマネごとをしてみようと思います。
さて皆さん、今日はどんな格好をしていますか?お気に入り=自身を笑顔にしてくれる幸せの服着られてますか?元旦からどうでもいいでは、はじまりにして終わってます。
服は自分を笑顔にしてくれます。周りにもウマくいけば広がっていきます。できれば毎日幸せの服着て下さいね。
2/13~2/21まで春のL.A.仕入の為休業させていただきます Read More
本日は近鉄四日市店にて講義の為、12:30頃より営業致します。よろしくお願い致します。 17(月)明日も18:30よりさせていただきます。明日はまだ空きがございます。まちゼミは基本無料セミナーです。お気軽にご連絡、ご参加 … Read More
本日は少し趣向を変えまして、やや硬い話をします。 いつもいいモノを食べてる人、着てる人はいそうで中々いない。衣も食も価値観で決まります。たとえば私は食にあまりこだわりはなく、カップ麺を好んでよく食べます。 洋服店の外観は … Read More