
食わず嫌いは損をする
レジェンドがいらっしゃいました。コレあかんのやわ~、ビリビリのダメージジーンズを指差して言います。私にすれば帽子を被るか被らないかくらいでしかありません。そんな私も食ともなれば牡蠣は食べれません。めちゃめちゃ損をしていると思います。
服の視覚には味覚ほど拒絶することもないと思われます。視覚は自分が嫌でも人はいいと思うかも知れません。食わず嫌いは愚の骨頂。

レジェンドがいらっしゃいました。コレあかんのやわ~、ビリビリのダメージジーンズを指差して言います。私にすれば帽子を被るか被らないかくらいでしかありません。そんな私も食ともなれば牡蠣は食べれません。めちゃめちゃ損をしていると思います。
服の視覚には味覚ほど拒絶することもないと思われます。視覚は自分が嫌でも人はいいと思うかも知れません。食わず嫌いは愚の骨頂。
モテたいチヤホヤされたいから? そりゃモテないよりはモテた方がいいし、何も言われないよりはおしゃれですね、と言われた方がいい。じゃっどんそれだけのためだとどっかで空回りしてしまうことがあります。歯磨きでもするか様に当たり … Read More
あなたはグーグルに勝てますか? こんな記事がありました。検索すれば何でも答えが出てくるグーグル、何を持ってあなたはスタイリストだと言えますか?というものです。 機械が教えてくれることを実践、それもいいでしょう。僕らは手か … Read More
じゃっどんつけ麺は嫌いやねん 絶対食わん!て人まずいないですよね、つけ麺もウマいてこと誰でも知ってますから。ラーメンがTシャツ、つけ麺がボーダーニットやストライプシャツです。食べた人だけが、ウマいよね!!て言ってもらえま … Read More
何と応えますか? そんなことないです、謙遜してしまう方が多くないでしょうか? ありがとうございます、素直に受け止めて1mmもひけらかさないのがホントに格好いい人です。 Read More