
アウターを2枚重ねる
真冬にペラペラのGジャンを着るにはどうしたらいいか…どうしてもGジャンはインナーにはなってしまいますが、着こなし次第ではバランスがよくなったり、いい感じにスパイスを利かせられたりします。
襟を立てれば防寒性も高まりインパクトも出せて一石二鳥的になります。厚手の中に薄手を着るセオリー通りもいいですが、薄手2枚を重ねる冬タイルというのも乙なモノです。

真冬にペラペラのGジャンを着るにはどうしたらいいか…どうしてもGジャンはインナーにはなってしまいますが、着こなし次第ではバランスがよくなったり、いい感じにスパイスを利かせられたりします。
襟を立てれば防寒性も高まりインパクトも出せて一石二鳥的になります。厚手の中に薄手を着るセオリー通りもいいですが、薄手2枚を重ねる冬タイルというのも乙なモノです。
1トーンのポイントはココにあります 画像を見ただけではプロでも分かりません。なので実際に目で見て触って素材を確かめられないとこのポイントは語れません。 それはトップスとボトムスが同系色でも異素材であるというコトです。 画 … Read More