どっちでもいいんです
テーラードジャケット着るならカッチリとしなかん、そんなことないです。スニーカーにスウェットPでタイ締める?大いにアリです。カジュアルはルール無用。自分がカッコいいと思ったらそれが正解。セオリー通りの着こなしより自分らしさが格好いい。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
テーラードジャケット着るならカッチリとしなかん、そんなことないです。スニーカーにスウェットPでタイ締める?大いにアリです。カジュアルはルール無用。自分がカッコいいと思ったらそれが正解。セオリー通りの着こなしより自分らしさが格好いい。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
膝下有り得ん トレンドに左右されずもう10年以上膝上スタイル。ローファーは皆ノーショーソックスを履く中、見えない靴下なら履いてる意味が無いという考えで靴下は見せてナンボ。皆と同じは誰も何とも思わない。何がいいか悪いのか似 … Read More
お気に入りのTシャツどう見せますか? 1枚で着て全部見せたいところを、あえてインナーとして着ます。それはシャツであったり、ジレのインナーとして。 ソックスは夏こそ肉厚なモノがいいのはご存知ですか?薄いものでは汗を吸収しき … Read More
春色を秋に 昨日みたいに暑い日は春コートもう1回だけ…て思ってしまいます。そりゃ暑いはずでコート入れたら4枚重ねてます。まだTシャツ×ショーツの人もいますから。ボクは着こなしには興味ありません、季節感を無視す … Read More
Leave a Reply